※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

息子の誕生日が末頃あるので、それまでに美容院に行きたいと考えてます…

息子の誕生日が末頃あるので、それまでに美容院に行きたいと考えてます。既にプリンの状態です・・・。

いつも行っている美容院が予約取れず、ただ、担当の人が別店舗へも勤務しており、そちらであれば誕生日までに予約取れそうです。

問題は、私の住んでいるところは緊急事態宣言中、別店舗は緊急事態宣言なしの地域です。

いくら担当の人が良いと思っても、今回ばかりは諦めて違う美容院へ行くべきでしょうか・・・

くだらない悩みですが、ご意見お聞きしたいです。

コメント

deleted user

私なら担当の方が居る美容室に行くと思います!

  • ママリ

    ママリ

    担当さんのいる所にしました!ありがとうございました😊😊

    • 2月12日