※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

高温期中にデュファストンを10日間服用後、生理予定日の翌日に生理が来ず心配。症状として下腹部の鈍痛や頭痛があり、早くリセットしたい。産婦人科での診察を土曜日に予定しているが、何か薬を出されるか不安。同様の経験をした方がいれば助言を求めています。

高温期に入ってからデュファストンを10日間飲んで、生理予定日の次の日、ドゥーテストで真っ白。妊娠は絶対ないのに生理がきません😭もう予定日からは3日経ってるし、デュファストン飲み終えてからは7日も経ってます😭
下腹部の鈍痛が続いてるし頭痛はするし😭早くリセットして欲しい、、、同じような経験ある方いませんか?
また、土曜まで来なければ産婦人科に行く予定ですが、
リセットさせるためにまた何か薬を出されるんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーして生理来そうにない感じなら強制リセットでお薬か注射の可能性もありますよね🤔

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭原因はなんだと思われますか?😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵済のチェックはされたんですかね??
    詳しいことはわからないのですが、排卵していたら遅れたとしても生理くるはずですよね??😣

• 2月12日
  • Happy♡

Happy♡

はい、排卵済で体温も上がりました😭
    そうですよね。。。待ってたらそのうち来るんだろうけど、メンタルも体調もしんどくて😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねっ🤔
    生理前のような症状もあるようですし、そろそろ来るのかな〜💦
    土曜日ということは明日受診ですよね?
    原因わかるといいですね😣
    お互いムリしすぎず頑張りましょう!!✨

• 2月12日
  • Happy♡

Happy♡

病院行こうとしたら生理きました!!😂
    またがんばりますー!!😭お話聞いてくださってありがとうございます😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!自然にきてくれたんですね!
    一安心ですねっ🙌
    よかったよかった〜!
    グッドアンサーまでありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 2月13日