※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

着床出血かな?生理前に茶色おりものあり、下腹部痛も。早く生理かな?既に仲良し経験あり。着床の可能性は?

着床出血あった方に質問します。今月20日が生理予定ですが
今日の朝おりものに混ざった茶色がちょっとつきました、早く生理きたんかな?って思いナプキンしました
その後ナプキンぬちょびっとついてて今わ止まってます、下腹部がちょっと痛かったです
仲良しわ先月29日です(^_^)
着床?なんでしょーか?コメント下さい宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

ぺるしぇ

ごめんなさい、ゆーママさん着床かは分からないですが、私の場合は生理予定日に茶色っぽい出血が3、4日ほど続きました!

下腹部痛などは特になく、「少な!これから生理か?」が2日続いた所でとりあえず検査薬をしたらばっちり陽性でした!

  • あ

    そうなんですね🍀
    調べたら、その日に止まった人もいるそうですよ人それぞれって感じで😊

    • 2月13日