※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

旦那との夜の生活について揉めています。義務感で月3〜6回応えているが、最近は体調不良で断ると離婚を言われる。譲歩すべきか悩んでいます。

旦那との夜の生活についていつも揉めます。

旦那がしたがり私は疲れてたり、旦那のことが好きでないのもあってしたくありません。
でも義務と思って
月3〜6は応えてます。少ないですか?

ここ数日前からまたしたいと言われてましたが
生理前の腹痛や風邪気味、そして今日生理になり
ごめんねと言ったら、
「生理になるまで断って、させないとかさ…
もっと考えてくれる?」
と。

「もうしないならもう離婚しよ、」と言われました。

なんでそこまで譲歩しなけりゃいけないのかと思ってしまいます。

コメント

りおちぇる

私もあまり行為が好きじゃないので、浮気や変な店に行かれないように誘われればするようにしています。
浮気や変な店が許せるなら、断り続けてもいいと思いますが夫婦仲が破綻していると思われても仕方ないかなと思います。
旦那さんのこと、好きではないんですよね?

まずご主人、奥さんの気持ち考えたことあるのかなって思います。
誘いに応じてくれないのは自分に理由があるのかな?って普通なら考えますよね。
もっと考えてくれる?って言う前に自分も考えたらって思います。
子供がいるのに簡単に離婚って言葉出すなんて許せないです。
離婚って言葉で脅されてセックスに応じる私の気持ちは考えてくれないんだね、って言ってやります。
私なら。
本当に腹が立ちます。