※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんの回復法を教えてください。朝5時55分家出、帰宅18時20分で、週…

みなさんの回復法を教えてください。

朝5時55分家出、帰宅18時20分で、週5勤務、休みの日、イヤイヤ期の子どもの世話で、回復ゼロ、むしろ疲れマシマシで月曜を迎えてます。
もともと独身時代は、休みの日は1日寝っ転がりまったりしていられるインドア派なので、子どもの世話、外遊び、家事、のやることが、無数でつらい。
しょうがないけど、疲れました。

コメント

男児の母トモリ🔰

凄すぎるスケジュール…!!
そんなのどうやったって疲れると思いますし、毎日頑張ってらっしゃるんですね😭✨✨
うちの夫も似たような感じでして、土日はどうやって過ごされてる事が多いのかな?と気になりました。

毎日の家事や育児で何か手が抜けるところはありませんか?
私はママリさんほど毎日頑張れてないですが、家事育児手抜きだらけです。
子も親も限界の日は、今日一日死なずに過ごせりゃとりあえずOKと思って生きてる感じです。
回復法ではないですが、そんな考えでも良かったらと思いコメントさせていただきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手抜き大事ですよね😭
    死ななきゃokでしね😭
    読み返してみたら、回復法というか、頑張ってるねって言われたいだけの投稿だったなって思いました…😇
    それを察していただき、コメントしていただきありがとうございます!
    トモリさんの今日が良き日でありますように!

    • 14分前