※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹が大きくなり、普通のショーツがきつくて痛いです。妊婦用は大きすぎる。皆さんはどうしていましたか?Lサイズのショーツを代用するのかな?

まだ8週目なのに、お腹が大きくなってきていて(脂肪ですね笑)
普通のショーツだと締め付けがキツく、お腹が痛くなりますw
とはいえ、妊婦用のショーツはまだまだ大きすぎるし。
皆さん、お腹が膨らみ始めたくらいのとき、ショーツとかどうしてましたか??

Lサイズ(普段はMです)のショーツとかを代用したりするのかなぁ😅
一人目のときは、お腹があまり大きくならなかったのと、中途半端な大きさの頃もどうだったか覚えていません😅

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのシームレスショーツ?が良かったですよ∩^ω^∩!!!

• みかん

みかん

なるほど!これは良さそうです!
    ありがとうございます!

• 2月12日
わんわん

1人目の時はユニクロでシームレスショーツ買ってはいてました!

今回は初期からもうマタニティショーツです😂らく‼️

• みかん

みかん

ありがとうございます!シームレスショーツいいですね😊
    私も今、大きすぎると思いつつ履いてみたら、余裕があると意外と暖かくていいかもと思ってます(笑)

• 2月12日

西松屋に、産前産後も履けるマタニティシームレスも売ってて、それ履いてます★

• みかん

みかん

西松屋にもあるんですねー!産後も履けるくらいのがいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月13日