※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が携帯を壊したので私のiPhoneをあげてショップにもついて行きまし…

義母が携帯を壊したので私のiPhoneをあげてショップにもついて行きました。それで家に帰ってから一生懸命設定やっていてその間に息子を見ててもらってました。
そしたら息子が私のカバンから母子手帳やらその他の書類で遊んでしまって義母はただそれをダメだよ〜って言うだけで取り上げようともしてくれませんでした。
私は集中しててそれをいじってるとは思わずそのままにしてたのですが設定し終わって息子のところに戻ったらとんでもない事になっていました。

私が手の届くところに置いたことも悪いのは重々承知してますが、目の前で見てるのに何もしない義母に腹が立つし売ろうとしてた私の携帯をあげても感謝も無いし設定しても感謝なし。
とてつもなく腹が立ちます。

普段は仲がいいしムカつくことなんて無かったけど今回のはさすがには?ってなりました。
普段から義母には面倒見てもらうの遠慮してましたが更に見てもらう気が無くなりました。
唯一近くにいて大変な時に頼れるかなと思ってたのに今日の見たら無理だなってなりました。
あーーー!むかつくーーー!

すみませんただの愚痴です🤦‍♀️

コメント

なっちゃん

いちばんダメなのはあんた(義母)だよって思っちゃいました(笑)人様のお義母さまにすみません🙇🏼‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとにその通りで笑いました😂😂
    回答ありがとうございます✨

• 2月13日