退会ユーザー
妊娠中は初期〜後期まで生物はさけてました💦😅
フグは義母があたった時救急で運ばれて大変だったので怖いです😭
鍋とかなら大丈夫じゃないでしょうか?
でもうちの姉は初期からお刺身普通に食べてた人でした😅
ゴルゴンゾーラ
刺身は自己責任で食べてました!
あまり多く食べないようにはしてました☺️
退会ユーザー
妊娠中は初期〜後期まで生物はさけてました💦😅
フグは義母があたった時救急で運ばれて大変だったので怖いです😭
鍋とかなら大丈夫じゃないでしょうか?
でもうちの姉は初期からお刺身普通に食べてた人でした😅
ゴルゴンゾーラ
刺身は自己責任で食べてました!
あまり多く食べないようにはしてました☺️
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント