※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮ ¨̮ ¨̮
子育て・グッズ

上の子に怒られて泣いた後、甘えたい気持ちを我慢しているママ。遊びたい気持ちはあるけど、全然遊べていない。

今日久々上の子に怒ってママにどうしてほしいの!って
言ったら泣きながらぎゅーしてほしいって言われてぎゅーしながら一緒に泣いちゃいました、
妊娠中からずっと我慢させてるけどまだ甘えたい時期なのにほんと申し訳なくなっちゃって💦💦
上の子と思いっきり遊びたい気持ちはあるのに全然してあげれてないな〜💦😭

コメント

うさぎちゃん

わかります😓
私も上の子はしっかりしてるので
ついつい怒りすぎたりしちゃって
自己嫌悪になってます。
毎日毎日明日はたくさん
遊ぼう話そう可愛がってあげよう
って思うのですが
悪いことをされると
その気持ちも消え去り
同じことの繰り返しって感じで
接し方に悩んでます😭

  • ¨̮ ¨̮ ¨̮

    ¨̮ ¨̮ ¨̮

    自己嫌悪なりますよね。
    ほんとに明日こそは!って思いながら寝顔見て後悔しての繰り返しでどうしたらいいか💦💦
    もっと余裕もてたらいいんですけど難しいですよね😭💦

    • 2月12日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    難しいです😭
    余裕がある時に
    たくさん甘えさせてはいます😅

    • 2月12日