※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

つわりが終わったけれど、倦怠感が残り、やる気がでない状況です。14週目です。

つわりの終わり方について質問です。体スッキリって感じで終わりましたか?今やっと吐きつわりは終わったのですが、倦怠感のみとれず、全くやる気がでません😓今14週です。

コメント

m75

私は全然スッキリじゃなかっです!
むしろしばらくはだるかったです💧

• ゆあまま

ゆあまま

そうなんですね😂ちょっとショックです😂ありがとうございます😌

• 2月12日
  • m75

m75

でも、17〜8wにはだるさも少し軽くなっていったので、あまりがっかりしないでくださいね💧
    それに個人差がありますから!
    もしかしたらちろるさんは明日スッキリするかもしれないですし!

• 2月12日
  • ゆあまま

ゆあまま

安定期すぎるまでは続きそうですね😅のんびり待ちます☺️

• 2月13日
はじめてのママリ

スッキリは無かったです💦
でも吐くくらい気持ち悪いのは無くなったなって感じですかね😣

• ゆあまま

ゆあまま

やはり😓吐くのがなくなっただけマシですね🥺

• 2月12日
🍎🍒

1人目も2人目もスッキリって事はないです😂

徐々にあれ?よくなってきたかな?
って感じです!
今でも本当にごく稀にですがつわりっぽく調子悪いですし💦

• ゆあまま

ゆあまま

徐々に。。。😓そうですよね、やっぱり😓毎日明日はスッキリしますようにと祈って寝るのですが、意味なさそうですね(笑)

• 2月12日
🤍

私も突然スッキリ!って感じは無く

徐々に体調良くなる日が増えていつのまにか終わったかなって気づいた感じです🥲
終わってからもその後も数回だけつわりみたいな体調の日はありました💦

• ゆあまま

ゆあまま

徐々にフェードアウトな感じなんですね😓早くスッキリしたいですー😭

• 2月12日
みー

来週から14週ですが、未だ倦怠感と吐き気がある時がたまにありますね(^◇^;)
体調がいい時も以前より増えましたが…
お互い頑張りましょう♪

• ゆあまま

ゆあまま

体調のいい日、私も増えましたが、妊娠前みたいな調子にはいかなくて😭はい、頑張りましょう❤

• 2月12日
ママ

軽い倦怠感や疲れやすいのは出産まで続きました😅

• ゆあまま

ゆあまま

少しでもやる気でればいいんですけどね😅出産までですか😭頑張ります☺️

• 2月13日