※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの子って、ものすごく食べる子ですよね?😅この量大丈夫でしょうか?今…

うちの子って、ものすごく食べる子ですよね??😅この量大丈夫でしょうか?
今日の夕飯
①鶏挽き肉味噌粥125g
粥75g 鶏挽き肉の味噌煮(キャベツナス入り)50g
②コーントマトシチュー185g
ホワイトソース(白菜人参)50g コーン50g トマト25g 里芋30g 野菜MIX15g ササミ15g
③食パン 1.5本(6枚切り食パンの1枚を横に棒状に切ったもの)
④リンゴ水煮30g
さすがに食べ過ぎでは?😵と思うのですが、本人はまだ食べたがってました💧
そして一度もえづく事もなくケロっとしてました😅
体重は標準ど真ん中をずっとキープしています。

コメント

ゴルゴンゾーラ

すごいですね!
うちもよく食べるほうですが、それよりも多いです😅
3歳頃までは満腹中枢神経がしっかりできていないのであげたらあげた分だけ食べちゃう子は多いと聞きます💦
健診などで特に何も言われてないなら大丈夫なのかなと思います。
お通じがいいタイプなんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あげたらあげた分だけ…😱
    お通じは確かにいいです!昨日も一日三回出て参りました😅
    体重注意していきます!😄

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

食べる方だと思いますが心配する程の量じゃないと思います(^^)
体調もよさそうですし(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😄

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

すごいですね😄
うちの子はかなり少食で一食トータル50gいけば良いほう…なので羨ましいです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!ありがたいのですが、あまりにも食べるから離乳食の作り置きが大変だったりします💦

• 2月13日