※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しいパートの面接で、今の職場についてはどう答えるか、いつから働けるかはどう答えるか、転職理由はどう答えるかを教えてください。

パートで今のところを辞める前に転職活動されてる方、されてた方🙇🏻‍♀️
新しいパート先の面接では、今働かれてますか?という質問にはなんて答えてますか?
いつから働けるますか?という質問にはなんて答えてますか?🙇🏻‍♀️
転職理由は、なんて答えてますか?😭
参考にさせてください😭

コメント

えりか

正直に、在職中であること、いつから働けるかも言いました😊転職理由も、伝えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    採用していただけましたか?🥺
    辞めるパート先には何日後に辞めさせてほしいと話しましたか?🥺
    辞める理由も転職が決まったと話しましたか?🥺

• 2月12日
♡♡

今働いていますと答えてました!
いつからは、前職の引き継ぎ等あるので、今すぐは難しいですが、調整は可能です、みたいな感じで答えてました!
転職理由は正直に言ってます!というか、嘘はバレるので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用していただけましたか?🥺
    辞めるパート先には何日後に退職させてほしいと伝えましたか?🥺
    転職が決まったからと辞める理由も正直に話しましたか?🥺

• 2月12日
  • ♡♡

♡♡

採用されました🙋
    前職を辞める際に引き継ぎが1ヵ月はかかるかなと考えていたので、キリのいい1ヶ月後の月末までで、という感じで伝えました。
    辞める理由は正直にはいってません。
    ステップアップするために転職します、と伝えました🙋
    でも結局社長から実際は?みたいに聞かれたので、ツラツラと現状の問題点は伝えました😂(笑)
    もともと社長とよく話すので、それで言えた感じです(^^)

• 2月12日
しお♫しお♫

産休前は採用側だったんですが、現在働いてていつから働けるかは正直に答えて欲しいです!
短めに行っていざ出社できないとかは困るので💦
理由も正直に言える内容なら言ってほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😌ありがとうございます♪

• 2月12日