※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

寝る前に牛乳を飲ませる習慣があるけど、お風呂上がりに飲ませるのがいいのか疑問。おやつにした方がいいかどうか知りたいです。

最近ふと気づいたんですが、断乳する前に夜寝つきやすいのかな?と思って寝る前に牛乳飲ませてました。
牛乳の飲むタイミングがわからず朝とお風呂上がってから飲ませてました。
習慣になってたのでそのまま飲ませてるんですが、こちらで投稿さてる方々で寝る前にミルクはもうやめた方がいいですか?と書いてあるのをよく見かけて、ふとこれって今そういう感じになるの?お風呂あがりの牛乳やめた方がいいのかミルクと牛乳は別物なのか疑問に思ったので、このまま別にお風呂あがりの牛乳飲ませていいのかおやつとかにした方がいいのかどうなんでしょうか?

コメント

唐揚げ

牛乳飲んだ後に歯磨きしているなら飲むのは全然良いと思いますよ!!

それで夜中起きずに安眠してくれるなら♪♪

• nakigank^^

nakigank^^

朝食後と寝る前に必ず歯磨き徹底してます!
    夜は全く変わらないんですが、なんとなく習慣になってます。😂

• 2月12日