※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
ココロ・悩み

上の子のイヤイヤに疲れてかわいいと思えない。夫に相談したら軽く返事。腹立つ。

最近上の子のイヤイヤに疲れてかわいいと思えないです。
いきなり叩いてきたり、下の子をたたいたり。
かまってあげているのにこんなだと何がいけないんだろうと自分を責めてしまいます。
夫に最近上の子がかわいく思えない、どうしようとLINEしたら返事が、どうしよう笑でした、、、
こんな夫にも腹が立ちます。

コメント

ゆうちゃん

わかりますよ〜可愛く思えないときありますよね😞
やはり構ってあげていても、自分だけのママだったのに。って思いがどこかにあるんでしょうね。

余裕がないと難しいかもしれませんが、何か嫌なことをした時は、理由を聞くようにしています。
どうしたかったのかな?とか、言葉がまだ上手く言えないなら、こうしたかったよね。でもママはこうして欲しいな、などでしょうか😌

わかっていても毎日相手するの大変ですよね、毎日本当にお疲れ様です😌