※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

パートから正社員に転職しようとしたが、2社から不採用。正社員への転換は厳しいか?収入が少なくて安定した正社員が希望。

パートから福利厚生のある正社員に転職したいと思い2社応募して全部不採用です

パートから正社員なるには厳しいですか?💦
今の収入だと少なくてガッチリ稼げる正社員が良いです

コメント

イチカワ

求人に、社員登用有りと書かれていれば、パートから社員になることも出来ますよ!

はじめてのママリ🔰

パートから正社員への転職でたった2社で決まるのは運がめちゃくちゃ良い人ですよ😅
もうちょっと就活頑張ってそれでもダメだったら社員登用ありのパートからしてみたらいいと思います!

以前働いてた介護施設なら、パートも派遣も実習に来ていた人にも施設長がとにかく正職員や臨時職員にならない?と声かけていたようです
臨時職員は、準社員的な感じです

職場によってですよね😅

ママリ

同じ職種ですか?
今は会社によってはコロナで正社員採用を控えてるところも多いですからねー💦
でも、正社員→正社員の転職も2社で決まる方がミラクルなので、もっとガンガン応募したらいいと思いますよ。

たまねぎ

わたしも産休前は非正社員でした。

コロナの影響もあると思いますよ!
わたしも育休開けたら就活しますが子供がいるとなかなか厳しいんですかねぇ~…😭

応援しています!

☆

皆さんありがとうございます😊✨