※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間は胸の上でしか深く眠らず、ベッドに移すとすぐに泣いて起きてしまいます。同じ経験の方、家事が進まないと悩んでいます。1ヶ月の赤ちゃんはこんな感じでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てているのですが昼間は私の胸の上でしか深く寝てくれません…。胸の上で深く眠らせてベッドにおいてもしばらくは寝ますが15分〜20分もせず泣いて起きます。同じ経験の方…家事が進まないんですが何かいい方法ありますか??1ヶ月ぐらいの赤ちゃんはこんな感じなのでしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

育児お疲れ様です!
同じ感じでした😭
泣いてはおっぱい(ミルク)、飲んだと思ったらぐずって泣いて、抱っこして寝たから置いたら起きて泣く…の繰り返しでした。
2ヶ月経った今も同じです!笑

昼寝は腕の中でしか出来ないので、ずっと抱っこしてます。置くと泣きます。
夜間は寝てくれますが日中は抱っこです、永遠に。(笑)
新生児〜今までベッドなどに置いてぐっすり寝ることがないので、Netflixや Amazonプライムを見て気を紛らわしてます。

家事はご機嫌な間にささっとやるようにはしてますが泣いてしまうので、少しくらい泣きな!ちょっと待ってね!とか声をかけながら気にせず家事してますよ☺️
あとは、新生児から使える抱っこ紐をつけて洗濯を畳んだりしてます😊

大変ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨育児お疲れ様です💪🏻
    みかん🍊さんの娘さんもそうなんですね😂そういうもんなんですかね😂
    Netflixなど娘さん見ますか?🥺
    同じ境遇の方がいるだけで頑張れそうです。😂
    明日から里帰りが終わるので不安で😂💦

• 2月12日