粋葵
黄昏泣きですかねー。
うちの長男も生後3週間頃から始まり、2週間続きました。
ぱったりなくなったのは、姉が泊まりに来た日からなので、なくなった理由はわかりません(>_<)
粋葵
うちもきまって.16時すぎ~23時すぎまで何やっても泣きやみませんでした。
心配になって受診したら、黄昏泣きだねーで終わり(笑)
親もいたので、みんなでお手上げーでした。
大変ですが、イライラしたらちょっと離れて深呼吸してくださいね(>_<)
リトルミー
子育てお疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ずーっと泣きっぱなしはきついですよねっ…
コリックはたそがれ泣きのことで、夕方に泣くことなので、ちょっと違う気がしますよ。
うまく寝れなくて泣いているのかもしれませんね(´×ω×`)チャイルドシートに乗せてドライブとかはいかがですか?
あかね★
コメントありがとうございます
いまだけと思って頑張ります☺️
あかね★
コメントありがとうございます
あっ、、そうですか☺️
夜もなので、
うまく寝れないのは
あると思います(>_<)
ドライブですね
やってみます☺️
あかね★
同じ経験されてたのですね☺️
心配になってしまいますよね
どっか痛いかなとか、、
イライラは体に良くないですね
深呼吸大事です(^-^)
コメント