※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

同居の愚痴。旦那の家建て替え。費用折半。全ての家事、生活費用等すべ…

同居の愚痴。。。
旦那の家建て替え。費用折半。
全ての家事、生活費用等すべて私担当。
夫婦共働き。小さい子供3人。

こんな実家に毎シーズン小学生と20歳の息子2人連れて1週間泊まる義姉の神経がわからない。

小姑の立場になったことないから分かりませんが、普通のことですか?

義姉はうちから2時間かかるところに住んでいます。

仕事の日で私や義母も旦那もいない間もお構いなしに家でゴロゴロ。これが普通ならまじで死にたい笑

コメント

まるこめ

費用折半ってのは、旦那さんとエルサさんでってことですか??
てか、義妹が住んでて既に建て替えられた家で、もしお金も義妹さんが出してたら、私ならもう私の実家とは思えないかもです😅
義姉さん、なかなか図太い神経なんですねー。。

私ならもし弟夫婦が住んでて同じ状況なら、短期間滞在かせめて帰省する度に義妹さんにお金包みます(笑)
親の面倒まで見てもらって、さらに泊めてもらうんですもん😣

• エルサ

エルサ

私も同じです、もし義姉の立場ならお嫁さんが大変なの分かるし、絶対泊まりなんてできないし、自分自身も気が休まらないし寄り付けません😵

親に会いたいなら旅行にでも連れて行くか、うちに連れて行きますね😥

ほんと私がいつものように家事してるなか、呑気に子供と一緒にだらだら寝てるのムカつきます笑

• 2月12日