※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で元気な男の子とわかり、成長が楽しみです。エコーの動画も可愛くて、楽しい週末を過ごしています。

一ヶ月ぶりの検診に行ってきましたー!
赤ちゃん元気で順調で一安心。

エコーでも動いたり指しゃぶりしたりしていて本当に可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

性別も判明して、男の子だとわかりましたー!!

今週末は戌の日!

赤ちゃん、元気にすくすく育ってね。

もらったエコーの動画見まくってます(笑)可愛すぎる♡

これからの成長が楽しみだな♬

コメント

deleted user

エコーで可愛い赤ちゃん見れた時の嬉しい気持ちが伝わってきて、
思わずコメントしちゃいました♡

指しゃぶりしてたんですね〜きゅんきゅんしちゃいます^o^
しかも性別わかるの早い♪!

これからの成長がますます楽しみですね♡

  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    コメントありがとうございます(^-^)
    もう本当に嬉しくて、ちょっとプクってしたお腹が愛おしいです(笑)

    指しゃぶりキュンキュンです♡

    性別は、毎日次の検診ではお股開いててねーって話しかけてたら、お股全開でした(笑)
    男の子だったのでシンボルが丸見えでした(笑)

    • 8月16日
なぁなん77

4週間は長いですよね!
指しゃぶり可愛すぎですね!!うちは、指しゃぶりより動きまくりでした(笑)
性別もうわかったんですね!かなりラッキーですね!

私も、スマホでエコー動画見まくりです(笑)
赤ちゃんの成長楽しみですね♪

  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    コメントありがとうございます!
    本当四週間長すぎです。・°°・(>_<)・°°・。
    でも会えた時に大きくなってくれてるので嬉しいですよね♡

    元気に動き回ってたんですね♬胎動も感じられそうですね!
    私は胎動まだなので待ち遠しいです!!

    性別は男の子だったので、お股の間にシンボルが丸見えで(笑)先生も笑ってました( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月16日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    確かに!赤ちゃん見れた時の成長ぶりに感動します!(≧▽≦)
    どんどん赤ちゃんらしくなって可愛くてたまらないですよね!

    実は15wから、胎動感じ始めて今は元気にポコンポコンしています(笑)
    胎動感じるとより愛おしさが増しますよ(*'∀'人)♥*+
    これから、胎動感じますよ~始めは泡がポコポコする感じだったので、そこからは、どんどんわかるようになります♪

    可愛すぎですね!丸見え!確かに笑えますねハッキリ見せてくれると(笑)
    まだ、性別わからないのでモヤモヤします(;^_^A

    • 8月16日