※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

保育園で0歳児の朝ごはんを食べない問題で悩んでいます。保育園からの指導に疲れてしまいました。

保育園の面談があり今0歳児クラスなんですが朝ごはんをあんまり食べてこなかった時の機嫌が悪いからもっとたべさしてほしいって何回もゆわれてて起こして時間経ってからあげたりとかほーらこれおいしいよってゆっても結局イヤイヤで食べてくれずこちらとしてはてのほどこしようがないのですが
保育園からずっとこんなかんじでゆわれるとこっちの気持ちが折れそうです😭
こっちも色々やってるのにもっとほかにやってくれって言われてもうどうしようもないこの気持ちどうしたらいいのってかんじで撃沈です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも朝あまり食べてくれないしあの手この手で頑張ってます💦💦
時間も限りなくあるわけじゃないのに、そんな言い方されると辛いですね、、、
頑張ってるんですけど すみませーん😂ってかんじでスルーでいいと思います😅

  • ゆゆ

    ゆゆ

    スルーしてもまたずっとネチネチ言われるんですよね😰

    • 2月12日
おすし

「こーやってあーやって手を尽くしても食べないけど、どうしたら食べてくれるでしょう!?」と逆に聞いてみたいですね💧
息子も機嫌悪くはないですが、朝本当食べる量がダイエット中の女子並みです🙃

  • ゆゆ

    ゆゆ

    聞いてみて今まであれこれしても改善なしで笑
    撃沈です😭

    • 2月12日
  • おすし

    おすし

    そこまできたら毎日「たくさん食べました!」って預けてきたらどうでしょう?それでも機嫌が悪いと言われたら「家では機嫌いいんですけどねー」とスルーします☺️

    • 2月12日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あーその考えわ無かったです笑
    やってみようと思います!

    • 2月12日
  • おすし

    おすし

    成功すること願ってます✨

    • 2月12日