※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
その他の疑問

写真のクーポンをみて先程主人と2人で丸亀製麺に行きました。クーポンに…

写真のクーポンをみて先程主人と2人で丸亀製麺に行きました。

クーポンには1杯買うともう1杯をプレゼントと書いてあったので、2人でぶっかけを頼んで店員さんにクーポンを見せたのですが、「2杯買ったら1杯無料になります」と言われました。

主人と???となって腑に落ちなかったんですが、結局3杯も食べきれないので単品価格でぶっかけを買いました。(もうお皿にうどんが乗せてあったので他のが頼めなさそうでした😢)

この画面を見て、どうやったら2杯買って1杯無料だと思えますか?この書き方だと私たちと同じように勘違いする人がいるんじゃないかと思い投稿してみました😣💦💦

コメント

かけうどんは通常1杯300円なんですよね?それが2杯で300円なんだし、さらママさんの解釈で良いと思います😱
普通に文言だけ読んでも1杯買ったら1杯無料と書いてありますしね😅
店員さんが勘違いしたっぽいですね💦

• さらゆう

さらゆう

どう見てもそうですよね。
    私たちがなんで??ってなってるのを見て、店員さんは店長みたいな人に確認しに行ってくれましたが、それでも2つ買ってもう一杯が無料ですって言ってました。
    わざわざこの為に丸亀製麺まで行ったのにショックです😭😭😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

1杯買うともう1杯プレゼントなので、さらママさんが正しいと思います!私だったら丸亀に問い合わせます!

• さらゆう

さらゆう

そうですよね。
    一応問い合わせのメールしてみました。返事はまだありません。最近節約頑張ってて外食もなかなか行けない中、安いなら行こう!!ってなったのに。返金してくれないかな😩💦そこまでは無理なのかな😩モヤモヤします。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンあったから行ったのに悔しいですね😞上の返信コメントみました。店長にまで確認されて支払ってるので、返金あるといいですね!その店舗同じお客さんいそうですね、、

• 2月13日