※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の方への不快な発言について、実際に出産経験のある方はどう感じるでしょうか?残念に思う方もいます。

いいねで教えてください。

実際に出産を経験された皆さんは
下記のように言われたら、
不快に思ったり、え!?、はっ?て思ったりしますか?

"妊娠線できた人や体重ふえた人イコールだらしない、自分を愛せていない" 発言された方は妊娠中の方です。

私はなんだか残念に思いました。

コメント

はじめてのママリ

発言は残念に思う方はこちら💁‍♀️

はじめてのママリ

発言は的確だと思う方はこちら💁‍♀️

sao

妊娠についても人の気持ちについても何も分かっていない残念な人なんだな、と感じました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…😓なんだか悲しいです。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

視野が狭くて想像力がない残念な人ですね😅

私はだらしない生活してたけど産むまで妊娠線無いし細身のままでしたが、産んだ後おしりにバリバリに線が入ってました。
その発言された方も産んでから妊娠線できて自分の発言を後悔しているかもしれませんね😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中から産後まで、身体にいつなにがあるかわからないですもんね。ほんと発言を後悔していてくれさえいたら報われます💦😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

自己陶酔している方なのかな?と思いました😂自分を愛せていないの一言がカリスマの言葉みたいでちょっと面白かったです(笑)
皮膚の伸びなんて個人差だし、体重どうしても増えちゃう時ありますよね🤣どうしたらいいか教えてほしい(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃっていること、発言したご本人を知ってるのかなというくらいドンピシャに当たっています🤣

• 2月12日