※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応あり。病院行く前にマスクを常時着用。周囲には未確定のため伝えず。

皆さま常にマスクされていますか?仕事中など。
妊娠検査薬で反応は出たものの、病院行くまで少し時間が有るので大事にしたいと思っています。…>_<… 確定ではないので周りに言える時期ではないのですが…>_<…

コメント

ぬん

今専業主婦なので、お仕事はしていませんが…。
お出かけの際の電車やバス、あまりにも人混みが激しいところではマスクするようにしてます!悪阻もあるので…臭い対策も兼ねてですが😦

身体大事にするのは大事だと思いますし、気になるのならばマスクするといいと思います😊暑いですが笑

周囲にはエアコンで喉の調子がーとか言っておくので大丈夫だとおもいますよ😊

• みお

みお

早速昨日からマスク始めました。ありがとうございます‼️

• 8月17日
ksm

病院勤務だったので年明け〜6月くらいの期間はしてました!
心配ならした方がいいと思いますが、今の時期のマスク暑いですし、そんなに神経質にならなくても大丈夫かと思いますよ〜(^^)💡
確定していればいいですね👶🏻💕

• みお

みお

とてもマスク暑いですね。お化粧がとれてしまいます!笑
    ありがとうございます‼️

• 8月17日
たぁーくんの嫁

私は接客業をしていて、妊娠発覚時は繁忙期真っ只中だった為マスク着用してました😄😷
念願の陽性反応だった為私も大事にしたくて今でも仕事中や人混みに出かける時、公共機関の乗り物に乗る時などはマスクしてますが冷房のないところでは暑いです💦

仕事によってはマスクがしにくい事もあるかと思いますが、出来るようならするに越したことはないかと😄

身体大事にして下さいね💖

• みお

みお

電車で咳している人がいるとドキドキしてしまいますね。ありがとうございます‼️

• 8月17日
マリー

マスクできるならしたほうがいいですよ!
私はマスク苦手でどうしてもできなかったですが(^_^;)
職場に突然マスクしてペタンコ靴履いてきたらカンのいい女性なら気づきますけどね(^^)

• みお

みお

早速感の良い方に聞かれましたが、風ですと答えました。ありがとうございます‼️

• 8月17日
❤︎男女ママ♡

後期に入るまでは家でたらマスクしてました
飲める薬もほぼないですし、自分のためは、赤ちゃんのため◡̈

• みお

みお

赤ちゃんの為にマスク使います!ありがとうございます‼️

• 8月17日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

私は血液検査して、風疹の抗体が全く無い状態だったんで、街に出る時はマスクするようにしています(´+ω+`)
しないよりはした方がいいですよ٩(●˙▽˙●)۶
妊婦さんは免疫力低下しているし、菌ウジャウジャ居ますし。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• みお

みお

確かに疲れやすいですし、免疫なくなりますもんね。ありがとうございます‼️

• 8月17日

私は妊娠発覚が4月頭だったので、わかってから暑くなるまではマスクしてました。
病院の敷地内に入っているコンビニで働いていたので、入院患者さんも毎日来ましたから。
でも暑くなってからはさすがにつけてられなくてしてませんでした(^_^;)
するのが苦じゃなければしていて損はないと思いますが、私もそんなに神経質にならなくてもいいかなとは思います。

• みお

みお

神経質にならない程度マスク使います。ありがとうございます‼️

• 8月17日
ae

妊娠発覚してから絶対マスクしてます。
この時期暑くてかなり辛いですが、暑さと感染症にかかるリスクを天秤にかけると、私の中では前者を我慢します。
風邪引いたら治すのも一苦労なので泣
あ、でも上の子の保育園の送迎しかちゃんとしてません(>_<)
暑さで気持ち悪くなって吐いちゃうので(´・_・`)

• みお

みお

本当今の時期はマスク暑いですね。ありがとうございます‼️

• 8月17日
ゆたん

わたしはつわりの始まった3月末~6月頭までしてました。
それ以降もしようと思いましたが、つわりがおさまったのもあるし、汗かいて暑いし、肌が弱いので蒸れてあせもになっても嫌なので、それからはしませんでした。

• みお

みお

口の周り蒸れますね。適度に使用します。ありがとうございます‼️

• 8月17日