※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半ですが、スキンケアについてお薦めあれば教えていただきたいで…

30代前半ですが、スキンケアについてお薦めあれば教えていただきたいです。

鼻が元々開き毛穴で悩んでいたのですが、出産後、鼻だけでなく頬の開き毛穴も目立つようになりました...
ビタミン美容液を使ってみようと思うのですが、コスパもいいおすすめはありますか?
オバジは昔使ったことがあるのですが、オレンジ系の匂いが苦手で断念しました。ビタミン美容液ってどれも似たような匂いになるのでしょうか。

コメント

れみ

美容液じゃなくてすみません、最近クレンジングをヘイミッシュのバームに変えたら、がっつり開いてた毛穴が閉まって、黒ずみも目立たなくなりました。

洗顔いらなくて時短になるので子供とのお風呂も楽で…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、クレンジングも見直してみたらいいかもしれないですね✨
    W洗顔不要なのとても助かりますね!子供といると本当洗顔すらもゆっくりできないので💦

• 2月13日
P

コスパは良いのか分かりませんが、何年かずっとタカミスキンピールの角質美容液を定期便で購入しています!

私は肌に合う洗顔に出逢ってから鼻の毛穴問題が解決しました☺︎
DHCのブライトニングホイップウォッシュという炭酸洗顔を使い始めてから毛穴が引き締まって寝て起きてからもツルツルです😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タカミスキンピールの角質美容液良いと聞いたことがあります✨
    DHCの炭酸洗顔、調べてみますね😊
    起きてからもツルツルなの、とっても魅力的です😭💮

• 2月13日
  • P

P

タカミは今まで使った化粧水の中で一番効果があるので手放せません😚

炭酸洗顔は、まとめ買いするなら楽天のDHC公式サイト、お試しで一本買うならばメルカリ等で安く出品されているのでオススメですよ✨
    使い始めたその日からお肌が変わったのでナニコレすごい😭となりました

• 2月14日