※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

豊田市にお住まいのママさん!2つ質問があります✋①定期の予防接種を受け…

豊田市にお住まいのママさん!
2つ質問があります✋

①定期の予防接種を受けるための券っていつ届きましたか?🤔
もうすぐ1ヶ月健診なんですが、上の子の時は1ヶ月健診のときにはもう接種券届いてて健診の後、予防接種の予約して帰った気がするんですが、そろそろですかね🤔

②2人目でもおめでとう訪問ってありますか?ホームページ見てもわからなくて…コロナだからやってないとかありますか?🤔
ぶっちゃけ1人目の時、子育て関係のチラシみたいなやつもらって話すだけで保健師でもないおばちゃんだったので来ないならそれで構わないってかんじですが気になって😅

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

Yuki

1ヶ月半ぐらいで券届きました!!
おめでとう訪問はコロナで無くなってますってお手紙が届くと思いますよ!!
確か2ヶ月ぐらいでそのお手紙届きました‼️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊1ヶ月半くらいなんですね!1ヶ月健診が先か接種券が届くのが先か…ってかんじになりそうです😅早く届いて欲しい!
    おめでとう訪問はやっぱりコロナだからないんですね!
    教えていただき助かりました🙇‍♀️

• 2月12日