※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

ゲームセンターで強い振動を感じ、流産や早産の可能性について心配しています。振動で流産や早産することはあるのでしょうか?後悔しています。

安定期にはいったものです。
ゲームセンターにあるダークエスケープっていうゲーム機があるのですが、
ちゃんと注意する点をみてなくて
少し座ってしていたら振動が凄くてすぐ辞めました。

この振動がきっかけで流産?早産?してしまうのでしょうか……?

個室の中でやるようなゲームで結構強い振動で
すぐ立ち上がって辞めましたが、少しの激しい振動でも流産や早産してしまうものなのでしょうか?


やめたあと、注意書きみて後悔してます、

コメント

Sherry

車や電車も結構揺れるので
気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝


    振動が強かったのでびっくりしてすぐ辞めたんですけど、コメントいただけてみて少し安心出来ました(><)

    振動って流産とか早産の恐れあるんだろうなって思ってて(><)

    • 2月12日
  • Sherry

    Sherry

    羊水で守られてるのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ🥰

    • 2月12日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    そうなんですね☺️
    羊水様様です😭

    安心できたのを気に生活面に出来るだけ不安になるようなことをしないように気をつけないとなって思いました😭

    ただ今日家族でラウワンのスポッチャで妊婦なのではしゃぎすぎるのはしてませんが、沢山歩いたりバトミントンでラリーをゆっくりしたり、ダークエスケープっていうゲームで振動にびっくりして……等など色々動きすぎて腰痛くなったり動くとお腹張る時があります😭💔

    • 2月12日
  • Sherry

    Sherry

    お腹が張る時はなるべく安静にして下さいね😢
    張って出血などあれば病院に電話した方がいいかもです!
    運動しなさすぎるのも良くないし妊婦って大変ですよね😅

    • 2月12日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    安静にします😢
    ですね……出血や異変感じたら電話でまず連絡ですね😭

    ほんとそうなんですよ、これはいい、あれはだめとか…子育て大変なのわかるんですが、妊娠中も結構制限あったりするから大変ですね💦

    • 2月12日
  • Sherry

    Sherry

    あんまり頻繁に張るようなら
    検診の時相談するといいかもですね!

    あんまり制限されると何が良くて何がダメなのか分からなくなってきますよね🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

調べたら楽しそうだけど、めっちゃ怖そう😂
出血や痛みがなければ大丈夫だと思います!あれば病院へ!

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    ラウンドワンのスポッチャで私でも出来そうでやったら、振動が強すぎてすぐ辞めたんですが不安で(><)

    トイレ何回も行ってみてますが、出血などないです!
    お腹痛いもないですが、いつも痛くなる時って便が出る前の時だけで…(><)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思いますよ!心配になりますよね😣
    ラウンドワンいいですね!いっぱい遊んでください(^ ^)

    • 2月12日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    安心出来ました(><)
    不安で不安で検索魔になってました(><)
    ありがとうございます❤

    • 2月12日