※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

12月に流産手術後、2ヶ月ぶりの妊活中。排卵日から1週間後に2回タイミングを取るも、ねっとり系オリモノが出現。排卵日が違うのか、受精の合図か不安。赤ちゃんを待ち望む気持ち。

12月に流産の手術をし、2ヶ月ぶりの妊活です。排卵日予定日から1週間が経ち排卵日前後2回タイミングを取りました。今日久しぶりにドバっとねっとり系オリモノが出た🤔排卵日違かったのかなぁ。それとも受精した合図かな♡と気が早いですが勝手に妄想中です。このオリモノは何なんだろう?早く赤ちゃん戻ってきて欲しいなぁと思う今日この頃です。

コメント

ma

8月に流産して、10月11月でタイミングとり、赤ちゃん戻ってきてくれました👶🏻
きっとみんみさんのもとにも戻ってきてくれると思います!
戻ってきてくれますように🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻ってきてくれたんですね😭嬉しいですね😭よかった😭💓辛かったですよね。私も頑張ります😊ありがとうございます!

• 2月12日
  • ma

ma

みんみさん前向きですごいなって思います☺️きっとこんな素敵なお母さんの元ならまた戻ってきてくれます😌
    わたしはこのまま一生無理だったらとかネガティヴで不安がとまらなかったし、今ももしかしたらまた…と不安です。
    お母さんになりたいからちゃんとシャキッとしないと!と自分に言い聞かせています😅
    お互い頑張りましょう🕊🤎

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー💦そんなそんな。ありがとうございます(;_;)私、とんでもなくポジティブ人間で。(笑)ほんと恥ずかしいくらいで(笑)でもそれが自分の取り柄なんだ!と勝手に言い聞かせて忘れ物取りに行ったら早く戻ってこいよー!っていつも心で思ってます🤗💓うん!お互い頑張りましょうね!1人の体じゃないんだし、大事にして下さいね♡

• 2月13日