※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆の母🔰
妊娠・出産

28週でNSTの結果、張りどめと明日もう一度診察して対応決定。最近張りやすく、仕事も休まないといけない状況で不安。今日は絶対安静にと言われ、入院基準がわからず不安。切迫で入院基準はどこからか。

28週でNSTの結果…張りどめと明日もっかい
診察してから対応決めますと言われました😂
確かに最近張りやすいとは思っていたけど…
仕事も休まないといけないですし、
忙しいのにほんとに申し訳なさでいっぱい😭

今日1日絶対安静にしておいてと言われて
いますが、何処までが安静なのか…
もう初めてのことで訳もわからず、
入院ってなったらどうしようと不安でいっぱい😞

切迫で入院ってなる基準はどこからなんでしょうか🤔

コメント

私は張りがあるのを薄らですが自覚していたことと、NSTで3分間隔で張りが来ていたので入院になりました!

お風呂も入らないでトイレだけ立つようにした方がいいです!ストレスもダメです!

• 小豆の母🔰

小豆の母🔰

コメントありがとうございます😢

40分で4回張りがありました😭初めて張りどめ飲んでいて
    明日見る予定ですが
    やっぱり入院する可能性もあるんですかね😭

入院費用とかも考えたら考えるだけ怖くて😢

• 2月12日

退会ユーザー

内診してみないとわからないですが、私の場合は子宮頸管35mmから15mmになっていて子宮口1センチ開いてました🥲

主さんが張りを自覚していらっしゃるのであれば入院する可能性高いと思います🥺

私は妊娠中にコープ共済に入りましたよ!
    高額医療制度も使ったので時間はかかりましたが結構お金戻ってきました😊
    私の場合、32wで入院安静してましたが34wで陣痛来ちゃってうみました😖
    周りに比べると安い病院だったので3週間の入院で55万位でした😊

• 2月12日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

31mmらしくって、子宮口はまだ開いてないみたいでした😂
    でも張りは自覚してますね…

コープ共済?に入る方がいいのですか🤔??
    まだ28週なったばかりなのに😭ほんと入院とかになったら不安しかないです😭

• 2月12日

退会ユーザー

3センチあればまだ安心ですね🥺
    特別長い訳では無いですがキープ出来ればOKです😊
    私は念の為コープの妊婦でも入れるのに入りましたよ💕
    切迫早産で入院の時や帝王切開になったときに保証対象になるので!お金帰ってきます😊
    コープや県民共済など色々あるので探してみて入ってた方が安心かもしれないですね!

• 2月12日