※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

下の子の首あたりがすごくブツブツになっていて皮膚科に行って薬をもら…

下の子の首あたりがすごくブツブツになっていて皮膚科に行って薬をもらったのですが2週間塗っても治らず…。
その後、小児科で予防接種だったのですが先生に「これはひどい!」とブツブツを指摘され薬を出してもらいました😂
そしたら2日で綺麗さっぱりなくなりました😭✨✨
先生には「1週間後にまた見せに来て」と言われたのですがやっぱり行った方がいいですかね!?
今はとても綺麗でブツブツはなくなってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も薬をもらって、1週間後にまた見せに来てと言われた事があります。
肌はきれいになり、どこに湿疹があったか分からないくらいでしたが受診しましたよ。希望すればまた薬を出してもらって終了という感じでした。