※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

最近仲良くなったママ友からセプテムという会社で一緒に働こうと誘いを…

最近仲良くなったママ友からセプテムという会社で
一緒に働こうと誘いを受けセミナーに行ってみたら
色んな人から説明を受けその場でメンバーズ登録をしてしまいました。帰り道にやっぱり嫌だなぁと思い次の日にお友達には何も言わず退会をしました。まだメンバーズキットを受け取る前です。
その場合メンバーズキットは通常通りに届くのでしょうか…?

仲良くなってからも日が浅く私はお金の為に利用されたのだなぁと思ってしまい関わるのをやめようと思っています。
お試しで使って欲しいと言われ渡されたものは後日ちゃんとお話をしてお返ししようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

届いた場合
私なら受け取り拒否します💦

• りあ

りあ

セミナーに行ったら4人に囲まれ登録するしかない状況になってしまい登録してしまいました😭
    届いたら拒否することにします☺️

• 2月12日

そういう方が現にいらっしゃることにびっくりしました。
まだ仲良くなって間もないのにセミナーに誘うとか…悲しくなりますね😭
発送されてくるならば拒否しますね(T_T)

• りあ

りあ

セミナーくらいならと軽い気持ちで行ったら4人くらいに囲まれて断れない状況でした😭
    お友達やめようと思っています😭

• 2月12日

退会ユーザー

いや、それはちょっとどころじゃなく悲しいです😭
    それも4人に囲まれたら大変でしたね😭それは私もお友達やめますね😭

• 2月12日
  • りあ

りあ

そうですよね😭
    まだ3回しか会った事なくて4回目にはセミナーに誘われて…って感じでした😭

• 2月12日
ママリ🔰

私が独身の時に会社の友達がやってて、私もその友達とまたそのセプテムの知り合いにうまいように言われて色々お小遣い稼ぎ感覚で美容もできてどうのこうのって口車に乗ってしまいまして💦
完全に信じ込んでしまい、キットの為のお金もカード会社から借りたけど、大量のキットが届く寸前でしたが理由を説明し、なんとか退会?でき、お金も使わずそのまま返済できたので良かったですが💦それ以降はその友達とも連絡取ってないです😂