※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮崎県で赤ちゃんがヘルメット治療を受けている方、いらっしゃいますか?治療を受けている場所を知りたいです。

宮崎県の方で赤ちゃんが斜頭などでヘルメット治療されている方いらっしゃいますか?もしいらっしゃればどちらでされているかお伺いしたいです!

コメント

ぺん

友人の子供がヘルメット治療してました🙌
宮崎は病院なく久留米まで行ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ご友人の方は久留米行かれたんですね😀調べると久留米以外にも福大病院や鹿大病院?あるようですが県外で距離があるので実際に皆さんどちらに行かれているのかと思って😖参考になります。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月13日

回答募集終了してるかもしれませんが( ; ; )
私は鹿児島に住んでいて、鹿大病院へ行っていますが、先生が国産?のは九州で扱っているのは鹿児島だけだそうです!
なので福岡や長崎からも月1で通ってる人もいると言っていました😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信書いちゃいました💦💦

• 3月29日

退会ユーザー

そうでしたか!私も先週受け取りしてきました🙆‍♀️✨
    今から夏が来て大変ですけど頑張りましょうね😭💓

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

あれから色々調べまして、鹿大病院に我が子も先週から通い始めました!😊宮崎からだったので不安でしたが、 行ってみると赤ちゃん結構いてほっとしました。
回答ありがとうございます!🥰