※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
妊娠・出産

予定日まで後2日で、出産の兆候がない状況。前駆陣痛らしき痛みはあるものの、本陣痛には至らず。周りの早産話で不安になりつつも、ゆっくり待っている。

39w5d 予定日まで後2日なんですが、
産まれてくる気配全くなしです、、、😹

ここ毎日あった、おしるしらしき
茶色いおりものも、3日前程からなくなり
朝方と夜寝る前に、前駆陣痛らしき痛みがあるものの
痛みが続かず本陣痛に繋がらない🙀🌪

予定日はあくまで予定日だし、
まだ予定日まで後は2日あるから、
ゆっくり待とうと思いつつも、
周りのお友達妊婦さんが、予定より早く出産した話を
聞いたりしているので
心の中では、まだかなとソワソワです😯(笑)

コメント

ゆうこ

私もおしるしあったりして期待してたのですが数日何もなくなり、急に義両親が来ることになり片付けに追われ(5時間ほど)無心で動いてたら翌朝陣痛きました笑

• ゆっき

ゆっき

おしるし来ると期待しますよね🤣
    先週の土曜日に初めておしるしが来たので
    旦那と予定より早く生まれるんじゃないかな?って話してたのに
    結局予定日まで後2日のところまで来ました🤣(笑)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私はもうすぐ41wですがおしるしも前駆陣痛なにもありません笑
しかも内診ぐりぐりもまだされたことないです🤣
なんとなく私も予定日までに生まれるものだと思っていたのですが予定日すぎてもうんともすんともって感じです🤣

• ゆっき

ゆっき

分かります🙀❕
    わたしも勝手に予定日より早く産まれるもんだと思ってました(笑)
    ドキドキとソワソワが止まらない毎日です、、(笑)

• 2月12日

私は39w6dで出産しましたが、前の日とかまで何も産まれそうな感じしなくて絶対予定日超過するな〜と思ってたら、39w5dの朝におしるしあり夕方から陣痛きて夜中に出産と言うバタバタだったので、いきなり何があるか分からないなと思いました😂

出産頑張って下さい!☺️

• ゆっき

ゆっき

わたしも今全く産まれて来る気配を感じていないので、のほほんとお家でぐうたらしてるんですが、そうなることを期待する毎日です😹(笑)

• 2月12日
ぼーん

私のときは、お腹が張ってもお散歩したり階段登ったりスクワットしてたら陣痛きました!楽しみですね😊