※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

吐かせてください!昨日の夜、珍しく夫が夕飯(からあげ)を作るからと言っ…

吐かせてください!

昨日の夜、珍しく夫が夕飯(からあげ)を作るからと言ってきたのでお言葉に甘え先に子ども達とお風呂に入って上がってきたら「下味つけてるから俺風呂入ってくるから揚げといて~」って、は?ってなった。そして風呂入っていって仕方ないから揚げてたら下の子が泣いておんぶしながら揚げてその様子を風呂から上がった夫が一言「油はね気を付けてよ。子どもの足にかからないようにしてよ。」って、なんやこいつって思った…
夫の料理するって言葉は、鶏肉解凍して、切って下味つけるだけか…食器も洗ってくれないし、油ボトル1本使うし、もう怒り通り越してため息しか出てこなかった…

コメント

ぽんゆず

これはさすがに、は?ですね😅
揚げるまでが、から揚げですよーってね!
なんなら、片付けもやってほしいものですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!
    夫に片付けまでが料理!って伝えたいです😂

• 2月12日
ツー

旦那さん、お前が作った料理は、「唐揚げ」じゃなくて「味つき生肉」じゃボケ💢って感じですね😖

ほんとお疲れ様です😖

はじめてのママリ🔰

自分で作るって言っておいてそれは無いですね😅
でも、何も料理しないうちの旦那から比べたら、お肉が切れて下味を付けるという意味を知っているだけで羨ましいです(笑)

ベビまま

ホントに「は?」ですね😅
お風呂入ったのに揚げ物するなんて、、匂いも付いちゃうのに💦
更に、やけど気をつけてとか言うなら、代わりに揚げるか、抱っこ変わってくれ!って感じですね💔