※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応で2人目の妊娠が分かり、病院で胎嚢確認はできたが心拍は未確認。2週間後に再検査とのことで不安と早く確認したい気持ちでいっぱいです。

生理予定日前にフライングし陽性で待望の2人目の妊娠が発覚し、予定日10日すぎて今日やっと病院に行ってきました!

が、やはり胎嚢確認はできたもののまだ心拍確認には至らず…。

2週間後に来てねと言われたのでまたドキドキな日々です😭

上の子は6.7週頃に茶おりがあったので不安で不安で💦

つわりのような胃の不快感もあるしもー早く確定してほしいです😭

コメント

だんごむし

ドキドキで楽しみですね!
こーゆーときの時間の経過
めっちゃ長いですよね〜😭

  • しいたけ

    しいたけ

    めっちゃドキドキです💦
    早く時間たってほしいです😭

    • 2月13日
choco

大丈夫です!大丈夫です!
成長してくれることを信じましょう✨
茶おりならほとんどが心配いらないものなので、きっと大丈夫です(^^)
きっと、子宮に根付く時の出血ですよ(^^)
私も何回かありました🤗
この時期はやってあげれる事はないので、信じましょう‼️

  • しいたけ

    しいたけ

    もう信じるしかないですよね〜💦
    毎日ドキドキです😭😭

    • 2月13日