※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで無視する親について相談です。他のママさんとは普通に話すけど、私には無視される。なぜ?

支援センターで無視する親って何なんですかね?
他のママさんとは普通にしゃべってて、私があいさつや相槌すると無視なんですけど。
はあっ?私なんかしたか?あいさつぐらいしろ!その年でいじめか?と言いそうになりましたw

コメント

Mio

支援センター行ったことないですが子供もいて無視する人やばいですよね。子供に悪影響でしかない、

• ママリ

ママリ

びっくりでしたよ。しかも初対面なのに!そんなに嫌いですかー?って感じでした😔

• 2月12日
不器用母ちゃん

そんな親に育てられる子供が可哀想だなって思いますよね…😩

• ママリ

ママリ

ほんとですよね…かわいそう😢

• 2月12日
たまねぎ

そんな親いるんですね🤣
子供には支援センターで協調性学ばせて親としては?と思っちゃいますね💦

子供にも悪影響なので
関わらないようにしましょう!

• ママリ

ママリ

普通にあいさつして会話にもガツガツ行かずに相槌打ったなのに、無・視!で、この人はいったいどう育ってきたんだろう?とか思いました🤣自分のため子どものためにも関わらないようにしときます!

• 2月12日
おはぎ

支援センターではなく公園ですが無視?というか聞いてないフリされたことあります!
コミュ障なんだなとこちらもいない者として過ごしましたよ😊
きっと関わりない人は一切遮断!という考えなのでしょうね。毎回なのですか?

• ママリ

ママリ

聞いてないふり…いやですね😅 それが初めて会った人なんです。びっくりしてしまいました😅

• 2月12日
チビちゃん

支援センターは行ったことないので分かりませんが保健センターでやってる催しとか幼稚園でもですが大抵いますね…挨拶しない人…
親がそれなら子供もそうなるんだろうな~可哀想にって心の中で思ってます…

• ママリ

ママリ

挨拶って基本ですよね…私はそう思ってきたんですがいろんな方がいるんだなぁーと思いました😥子どもかわいそうですよね…

• 2月12日
  • チビちゃん

チビちゃん

挨拶は基本って親からも学校からも徹底的に仕込まれたので挨拶しない人って残念に思います…子供も本当に可哀想だなって思います😥

• 2月12日