※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後9ヶ月半で生理再開、2日目の量が多すぎて困っています。タンポンでも対応できずフラフラします。体質変化や産後の影響でしょうか。対策があれば教えてください。

在庫処分になってたムーニーのオムツ、うんちの横もれ、おしっこの漏れもヤバくて何度も着替えさせるはめに!!うちの息子にはグーンがあってたみたいです。。朝からお風呂入れたりして生理2日目なのにしにました😭🤣😢

産後の生理再開、9ヶ月半目で昨日からなのですが2日目の量が多すぎる💦体質が変わったのか、産後だから?量が多すぎてタンポンでも間に合わなくてフラフラします💦なにか対策ないでしょうか。。

コメント

mikapon

普通のタンポンじゃなくスーパータンポンっての使ってます?
多い日用のタンポンがあるのですが…少しは、楽になると思いますよ!
私も産後多くてスーパータンポン使ってからちょっと楽でした!
後…鉄分のサプリメントは、毎日飲みました!

  • mikapon

    mikapon

    これです!

    • 2月12日