※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時に離乳食を固定したいが、夜中のミルク時間がバラバラで固定できず。8時にミルクをあげた後、1時間後に離乳食をあげてもよいですか?その後のミルクは12時です。

9時に離乳食の時間固定したいのですが
午前はなかなか夜中のミルクの時間がバラバラで
なかなか固定できず..
今もう8時にミルクをあげてしまったんですが
1時間後に離乳食あげていいんてしょうか。。。
そのあとのミルクはあげないで12時です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
その頃毎日ずれまくってました💦
まだ二回食ですよね?
私はそういう日はもう朝の離乳食はやめて、12時に一回目をあげてその後ミルクにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回食です!!!ほんとですか😢😢みんな時間合わせた方がいいっていってたので同じ方がいて安心しました😭😭😭次のミルクの12時にしようと思います😢助かりました..ありがとうございました😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リズムつけるために同じ時間のほうがいいっていうのはあると思うんですがこの頃はまだ寝る時間も日によって違ったりしてたのでずれることありありでしたよー😭
    気にしなくて大丈夫です😊
    12時、16時、とかであげても大丈夫ですよー✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭同じ時間の方が難しくて😭そうします!!ありがとうございます😭

• 2月12日