※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
ファッション・コスメ

9月と11月に結婚式があります💞旦那のスーツなんですが、ダブルとシング…

9月と11月に結婚式があります💞旦那のスーツなんですが、ダブルとシングルどちらを着ていけばいいと思いますか??‼︎今はダブルですか??買い直さないとダメなのかなー💦お金が飛んでいくー😩

コメント

えがちゃん

結婚式ならシングルじゃないですか?

kmy

今はシングルじゃないですか?

若い人でダブルのスーツ着てる人はあまりみないですよね。シングルで大丈夫だと思いますよ!

親族だったりスピーチがあるならダブル、
そうでなければシングルで良いかと思います。
ダブルのほうが格式の高いパーティーやそういった結婚式で来ている人が見受けられます。
ただ、マナー的にはどちらでも変わりないのでお好きな方で良いかと思います(^^)

ayu

ダブルもシングルも格式は同じです。好みに合わせていただいてマナー的には問題ないですよ!

シングルで大丈夫ですよヾ(*´ω`*ヾ )

スーツ屋です。
ダブルもシングルも格は同じです。

今、市場ではダブルの喪服は全体の1割から2割です。どちらかといえば今はシングルが主流ですよ。