※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

ゴミ捨てにいって帰ってきてそのまま手洗わずに赤ちゃん触るのど思いま…

ゴミ捨てにいって帰ってきてそのまま手洗わずに赤ちゃん触るのど思います?ちなみに、トイレ行った後も手洗いまへん
ちなみに私はドン引きです!!
洗ってと伝えた時→→水で手1秒濡らして終了
          もしくは洗ってきたよの一点張り
それでは聞いてください
「「「「「「義母」」」」」」

コメント

許せーーーーーん!!!!
考えただけで胸糞悪くなってきました(笑)
義母だから余計に

• いな

いな

やばいですよね!言っても意味ないのがまた♡

• 2月12日
みんみん

ぎぃやーーーッ!!!!
ありえない!!!!
トイレの後って、義母の股を拭いた手とかで直接赤ちゃん👶を触るって事でしょ??😱
無理無理💦💦汚すぎる。大腸菌とか付いてたら…とか考えたら寒気が💧
濃いめの消毒液かけてやれば??
私なら絶対に子供を触らせない‼️

• いな

いな

私も触らせたくないですよ💦
    もう普通に汚いですよねそして、このコロナで騒がれているというのに、、接客業なのにうちきても洗わない

• 2月12日
キキララ

「えー!(驚)お義母さん、食事の用意する時も手洗ってないんですかー?」
と、連想して嫌味を言ってみます。明るい声で。

私の父もそんな感じで。
新生児に会いに来た時(自家用車で)、くしゃくしゃの乾いたウエットティッシュで手を拭いただけで、「これで拭いたから、洗わなくていいだろなー?」と言われ、私は同じ言葉を返しました😅

• いな

いな

すごい。笑
    でもほんとそろそろちゃんとしてほしいですでも言っても意味ないしどうしたらいいかわかんないです

• 2月12日
ma-.

年配の方々って気にしない方沢山居ますよね。。

コロナになったら重症化しやすいのわかってないのだろうか。。

• いな

いな

ほんとそれもあるんですよ。手洗えない大人っているんですね💦

• 2月12日
みささ

待ってくださいそのカギカッコの多さ😂寝かしつけてたのに声出そうになりました😂😂
他人ながらどうか息子さんに何の菌もつきませんように願っております!!!!!!!になさんに幸あれ!

• いな

いな

寝かしつけお疲れ様です!ねー本当ですよ。なんかあってからじゃ遅いのでなんとかしたいです😞

• 2月12日
Na

ドン引きです。笑
旦那にめっちゃ文句言います。笑