※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週4日でお腹が張り、痛みが強い場合は前駆陣痛かもしれません。病院に電話して相談することをお勧めします。

こんばんは⭐今日で35w4dです。
これって本陣痛の可能性ありますか?

1人目切迫早産36w5dで破水→促進剤→緊急帝王切開で出産し
2人目の今は順調で、切迫ぎみとも言われておりません。
前駆陣痛は33w頃からあります。
計画帝王切開予定で月曜日に手術日を決めることになっています。

今日はいつもよりも若干?痛みが強く
よくお腹が張るのでカウントしてみたのですが、
この間隔でもまだ我慢できる痛みってことは前駆陣痛なのでしょうか?
それとも病院に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

継続時間、間隔共に
陣痛な気がします✨
電話して相談すべきかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    一度相談してみた方が良さそうですね!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約1時間
    5分間隔の
    継続時間が1分。

    まだ続いてれば早く連絡してください✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いざ電話しようかと思ったら
    6分~7分間隔にあいてきちゃいました😭
    痛みもどことなく弱くなってきたような…

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんだから10分以内がまだ継続なら電話してもよいかと✨
    ただ弱くなって。とのことなら2.30分様子見てもよいかもしれません。
    電話で指示貰った方がよいですよ😁
    どちらにせよ。金曜午前受診することをお勧めします😊

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話しました!
    が、週数もまだ早いのでやはりもう少し様子見ることになりました💦
    ソワソワします😣😣😣

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本来ならあと1.2週間お腹にいてもらいたいところですもんね🤣

    きっと前駆は日増しにきつくなると思うので
    うとうとできる時はうとうとして出産に向けて体力温存してくださいね😁

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    破水とかしたらわかりやすいんですけどね…😭
    これが前駆陣痛なのか本陣痛なのか難しいです💦

    こんな時間にありがとうございました🙌✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ☺️

    前駆が長い子の時は本当期間長いし
    嫌になりますよね😂
    末娘の時はドライブ行きましたw
    車の揺れって子宮口開けてくれるみたいです😆

    午前診で診てもらえるといいですね✨
    きっとどちらにせよ、安心の要素になるはずです😁

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局朝一で病院に行きましたが、
    お産には繋がらなさそう=前駆ってことで
    帰されました💦

    今夜も前駆との戦いが始まりそうです😣

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうです!!

    どんな感じですか?
    可愛い我が子と対面できるの心待ちにしてます❤️


    前駆辛いですよね💦

    前駆中のドライブまたまた良いですよ😃👍

    • 2月13日
あん10.3

お腹が張って痛いのであれば一度電話した方がいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    そうですね!電話して聞いてみます!

    • 2月12日