※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
子育て・グッズ

下の子供が風邪で苦しんでおり、眠れず泣いている。上の子も眠れない状況。祝日で病院に行けず、夫は仕事で不在。どうしたらいいか悩んでいます。


子供が2人とも、風邪をひいています

下の子がひどくて、鼻詰まり、痰も絡んである?
感じかあり、咳をします。

うまく眠れず、ずっと泣いていて、
上の子もそれがうるさくあまり眠れていません。
下の子は抱っこじゃないと眠れず(置くと泣く)
私も眠れません。

11日の朝からの症状だったのですが、
祝日だったので病院にはいけず。

旦那はコロナ関連の仕事をしているので、
ホテルに泊まっており、私が2人を見ています。

とても辛いです。
どうすればいいですか

コメント

3兄弟かぁちゃん🦖

お疲れ様です、
鼻水吸うメルシーポットとか持っていませんか?
うちは、とにかく鼻水吸ってます!

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎


    携帯用の電動の鼻吸い機ですれ

    • 2月12日
もんた

下のお子さん、中耳炎の可能性もありますね💧
置くと泣く…は中耳炎の時にそうなります。(寝っ転がると痛みが増します)
とりあえず抱っこで寝てくれるなら抱っこ紐してでも抱っこで、ママは壁にクッションなど置きまくってもたれかかって少しでも眠れるといいですね😢
赤ちゃんには冷たい飲み物を飲ませてあげると少し楽になるかと思います。
(中耳炎になってる前提での話ですのでそれ以外だと効果ないかもですが💦)