※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

バイトの時はそんなに胎動は感じず、お昼ご飯の時や、座っている時にち…

バイトの時はそんなに胎動は感じず、お昼ご飯の時や、座っている時にちょこちょこ感じるくらいです。
が、お休みの今日、朝から30分おきくらいに動いてます😂
いつ寝てるの?ちゃんと休んでる?って感じです(笑)
胎動って、こんなにずっと動いてるものですか?
元気なのがうれしい反面、落ち着きない子だなーって思ったりもします😳

コメント

🧸

お腹にいる間20~40分位毎に寝たり起きたり繰り返すみたいなのでそんなもんだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    普通とわかってよかったです笑
    今の時点で胎動がすごいので、痛いと感じる胎動が怖いです😱

    • 2月12日
  • 🧸

    🧸

    急に攻撃力すごいの来たりしますよね(笑)

    • 2月12日