※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
産婦人科・小児科

産後1ヶ月ちょっとで生理のような出血があります。生理かどうかわからないけど、同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月ちょっとです。
生理?が来たような気がします。
悪露はしばらくでてなくて、今日生理のような出血がありました。 ほぼ母乳育児なのに余裕こいてました、、笑
生理なのかわからないですが、産後1ヶ月くらいで生理来た方とかいますか😂??

コメント

エイヤ

私は3人とも完母ですが全員産後1ヶ月で再開してます😂

• め

3人とも1ヶ月ですかぁ😂😂やっぱ体質なんですかねぇ!生理ならまた仲良くお付き合いして行きたいと思います笑 ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も出血があって病院に行ったら母乳育児の人にあるあるの出血だよ〜と言われて現在もまだ生理来てません!😳一応不正出血だったので病院で診てもらいました!✨

• め

あー!不正出血っていうのもありますよね🧐🧐 やっぱ個人差なんですかね! 
    ありがとうございます!!

• 2月11日
ミク

私は産後1.5ヶ月で生理来ました。。。

完母だったので残念でした。

• め

私も今そのくらいの産後なんです😂 ほぼ完母なのにぃいいって思いました、、笑
    ありがとうございます!!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも完母だったので、1年ぐらいは来ないもんなのかなーと思ってたら早めに来てびっくりしました💦笑
本当に個人差ありますよね♪

• め

私も正直そのくらいだろうとか余裕こいてました笑笑 きちゃったものはもう仕方ないですもんね笑 ありがとうございます!!

• 2月11日
晴日ママ

長男の時
産後5週目で再開しました😂
病院行ったら月経と言われ
現代人は栄養がいいから完母でもすぐ来る人が多いって言われました😂

• め

5週目はさすがにきついです😂😂 パクパク食べてるから栄養がきっとよかったんだ笑 勉強になりました!ありがとうございます!!

• 2月12日
  • 晴日ママ

晴日ママ

ただ
    その後
    断乳して2ヶ月するくらいまでは
    めっちゃ不規則です😂
    今も12月から来てません😂

• 2月12日