※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夜泣きしてママを求める姿に幸せと寂しさを感じ、出産で入院するのが心配。


怖い夢を見てなのか、ただ起きた時にママが
横にいないからか
たまーに夜泣いて起きる娘。

涙ポロポロ溢して
ママの名前を呼ぶ姿が
いとおしくてたまらない💓と
思ってしまう。
駆けつけて頭なでなですると
安心してまたすぐ眠りにつく。
そんな姿を見てまた幸せだなぁ...😌💕と
思うのと同時に、
こんなにママを求めてくれるのって
今だけだよなー。
あと何回あるのかなー。とか
そのうち一緒にも寝てくれなくなるし、
など色々考えて寂しくなってきます😢
子供がいて毎日一緒に笑って
暮らせてるのって本当に幸せな
ことですよね😂

長々とすみません💦
多分もうすぐ出産で入院するのに
娘と会えなくなるのが
寂しくてそおゆう気持ちになりやすくて😢

コメント

deleted user

めっちゃ分かります。。。
今息子が物凄いママっ子で夜中に起きて私が居ないと泣きながら探しに来ますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

  • ママリ

    ママリ

    正直何かをしていて泣かれると
    あー面倒臭い!って
    思ってしまう時も
    あるけど、
    よく考えると
    幸せなことだなぁと😌

    息子さんもうすぐ
    赤ちゃん産まれるの
    感じ取ってママッ子
    なんですかね😌?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります笑笑

    元々ままっ子なのに最近は
    更にままっ子になりました😅

    大きくなってもままっ子で
    いて欲しいなって思います笑笑
    (マザコンになって周りから
    嫌われない程度に…笑笑)

    • 2月11日