※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那さんと別居しようか考え中です。付き合っている時に1度浮気を発見。…

旦那さんと別居しようか考え中です。
付き合っている時に1度浮気を発見。
その後、関係がぎくしゃくしていましたが
遠距離でしたが会いにきてくれました。
そして、妊娠がわかり結婚することになりました。
妊娠がわかるまでの間に旦那さんが仕事中の怪我で長期入院することになり、腕を切断するかしないかのひどい怪我でした。
ですが、今は回復してます。
私は妊娠が分かってからも南と北の遠距離でしたが
怪我で旦那さんがメンタル的にやられていたので
頑張って月に1回会いに行ってました。
ですが、入院中に前連絡をとっていた女の子と消灯時間後に電話していたり会いに行こうかなとかお見舞いきてよとか色々言ってたり、嫁のことが好きになれないや来世は結婚しよなど言ってました。
私は仕事を辞め、旦那さんの実家の方に引っ越し
同居していましたが色々見てしまったので
早めに里帰りをし、旦那さんにも立ち会わなくていいと言いましたが、女の子とは連絡とらないからと立ち会い出産しました。
それからは、何もないと思いますが最近中学の同級生が亡くなり、既婚者の同級生の女の子と連絡とるようになりました。
たわいもないラインをしていて、約1ヶ月続いています。
楽しそうにまあまあ長い文をやりとりしていて
付き合う前の男女みたいです。
女の子から色々質問されてて、奥さんのことは好きでしょ?と聞かれているのに対し、そこはディープな話だからやめよって言って話を逸らしていた旦那さん。
やっぱり好きじゃないんだなと思いました。
なので、2人目妊娠中で来月出産し落ち着いたら実家に帰ろうかなと思ってます。
離婚は子供がかわいそうなので、別居をしたいと思っています。
この選択が合っているかはわかりませんし、まだ旦那さんにも話せていません。
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

ゆみ

別居するなら離婚の方が良くないですか??そんなお父さんいる方がお子さんかわいそうかと。。。私来月離婚届出しますよ。別居半年してます。

• ちぇ

ちぇ

そうかもしれないです。私が実家に帰れば、なかなか会えない距離にいるので別居も離婚も同じですね😣別居してても、離婚になりそうですね、、明日話してみます。

• 2月12日
きてぃ

何度も同じこと繰り返しますねその感じはきっと🙂正直きもいですし別居して、むしろされて当然です。どうせまた女と連絡取ります。離婚も視野に入れていいのではないでしょうか?たしかに子供が可哀想ではあるかもしれませんが、こんな人がパパだなんて言いたくないですよね、、

• ちぇ

ちぇ

繰り返されてますね、、😔たぶん旦那さんは連絡取ってただけって思ってます。内容がひどいものですが、、
    本当にその通りです😣

• 2月12日
r ♡

わたしだったら、別居からの離婚ですね。まず連絡とってるのもNGですし、そういう人は本当に自分が痛い目遭わないと直らないと思います😣

• ちぇ

ちぇ

ですよね。用件だけならまだしも、楽しそうで😂結構開き直る人なので、直らない気が、、笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

未婚シングルです。
相手が子供(生まれる前)に興味がなさそうな態度だったのでこんな奴居ても居なくても一緒だと思い一気に嫌いになり別れを選んで一人で産みました。

別居するなら離婚してママが笑顔でいた方が子供も幸せだと思いますよ。

• ちぇ

ちぇ

私はなかなか嫌いになれず、、今でも好きです。私も潔く決めれたらいいんですけど😔

そうですね。子供が1番ですからね😌

• 2月12日
さくママ

私は浮気されたら離婚の一択だったんですけど、子供が産まれて価値観が変わりました。
恋愛したい気持ちもなく、ただただお金に困らず安定した生活をしたいので、
浮気を理由に一生涯尻に引けると思うと楽に感じてきてしまい離婚はしないかなと思ってます。
友人に旦那が浮気している方がいますが、発覚してから全ての家のこと、子供の事をさせていて良いなぁと思ってしまいました。
別れたら、相手の思い通りじゃん、身近に逆らえない人と暮らす方が死ぬまで辛いよと言っていて、そんな価値観もあるんだなあと思いました。

• ちぇ

ちぇ

うちの旦那さんは浮気したって自覚がないので尻に引くのは難しそうです☹️なんなら、来年には働いてねって言われてます😶
    いろんな価値観がありますね。
    私の旦那さんも自覚して反省してるのであれば、離婚せずに尻に引いてやるのにって感じです😓

• 2月12日