※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

8.2キロの5ヶ月の女の子でムーニーのMサイズを使っています。パンツタイプに変えるか、テープで続けるか迷っています。おすわりができないと使いづらいですか?

おすわりとかしてないとパンツタイプのオムツって使いづらいですか?
上の子の時のこと忘れてしまって。。😭

生後5ヶ月で8.2キロある女の子です🎀
今はムーニーのテープのMサイズをしています。

もうすぐストックがなくなるので
寝返りもよくするしパンツタイプにしようか、
枚数も減ってしまうのでもう少しテープでいようか迷ってます🥺🥺

いいねでもよければ教えてください!

コメント

かなこ

テープM

かなこ

パンツM

🌈

コメント失礼します!
寝返りしだしてテープめんどくさくなったのでパンツにしましたよ!おすわりしてなくても使いづらくないです!楽です!!

S

うちの子はゆるうんちポケットほしさに3ヶ月からパンツですが、
寝転がってオムツ替えする間はテープの方が楽な部分もあるし、値段を考えるならテープでもよかったかなと、立たせてオムツ替えするようになってから思いました😅

ただ、動きが激しくなるとテープ辛くなるので、いつまで使えるか保証はないかなと思うと、まとめ買いするならパンツかなと思います🤣

たろうちゃん

うちは座る前からパンツとテープ併用してました😊

💩背中漏れ頻発してたので、寝る時と出かける時はゆるうんちポケット(ムーニーマン )付きのパンツタイプ。
それ以外の時は枚数多いテープタイプでした。