※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー*
ココロ・悩み

旦那が女性とオンラインゲームで仲良くしていて、嫉妬とストレスで悩んでいます。女性に対する旦那の態度に不満を感じています。

もやもやが止まりません、笑
旦那がオンラインゲームしていて
配信をしていくのに相手が女だったんですけど
そのことでモメて私も同じゲームを始めその女の人ともゲームをしたことはあるんですが、奥さんも一緒にとか言うわりに私にはゲームを誘ってこないし、一緒にやりましょって単純に嬉しくその人に対して嫉妬もなくなってきたなと思ったからTwitterフォローしたら監視されてるみたいで嫌だと旦那に連絡してきたり、私が嫉妬してるのもわかってるのにもっと仲良くしましょ?とか旦那の連絡に返信してきたりしました。
すでに私からしたら仲良くゲームしてるくせにさらにやり取りにそういうの残すかと、私が妊娠してるのも知ってるのに情緒乱すようなことしてくるあたりお前の方が何したいのって感じなんですが、私は嫉妬しない人の気持ちがわからないから凄いもやもやしてストレスなんですよね…
すみません愚痴でした😭💡

コメント

きびだんご

ゲームオンラインの不倫流行ってるらしいですよ!
私の旦那もオンラインでやりとりしてるんで、モヤモヤと育児に協力しないのでイライラします。
それで、女のことになったら私だったら、スマホ割りますね!
前にさんざん女性関係で離婚手前まで行ったのに、そこまでわからないやつと一緒にいたくありません笑
なんか、そーゆーやりとりされると気になりますよね

その女、腹立ちますね?😠

ほっといたら益々エスカレートしそうです💦
旦那様にもう連絡とるのやめるよう言った方がいいと思います😔

まーまーりー*

返信遅くなりすみません💧
旦那自体が、会うわけじゃないし飲みに行くわけじゃないから男女の関係になることがないし、家に求める安心とゲームで、楽しいって思うのがたまたま女だっただけでしょって感じで、人の人生の邪魔して何楽しいのって否定されます💧
自分たちが人に気使う同じタイプだとか言われてそんな私の気持ちもわからないお前ら2人はどこがメンタル弱いんだって感じでイライラしかしなくて💦笑