※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁー旦那腹立つ。私がお風呂入ってる間だけくらい娘抱っこしてろや。…

あぁー旦那腹立つ。
私がお風呂入ってる間だけくらい娘抱っこしてろや。
私シャワーだけだし子供2人とも起きてるからと思ってパパッと浴びて10分くらいで出てきたのに、娘にグズられてイライラしてる旦那。
そんなお前にこっちはイライラするわ。

娘は抱っこ紐が好きだから抱っこ紐使ってると
いいよな。お前は抱っこ紐っていう武器があって。みたいな意味わかんないこといってるからシカト。
そんな少しの抱っこも辛いならお前も使えばいい話だし。
椎間板ヘルニアかなんだか知らねぇけど、そんな腰痛いならゴルフなんて行ってんじゃねぇよ。

あぁーーーー
もうストレスやばいです😠😠😑😑

コメント

かえで

共感しすぎて笑えてくる😂😂
さっきうちでも
このやりとりありました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですか!?笑

こっちは楽しようとして抱っこ紐してる訳じゃなくてお前が食べた物飲んだものそのままにしてるから片付けたりしなきゃいけないから抱っこ紐使ってんだよ。って感じです😑😑

共感していただけて嬉しいです😂笑

• 2月11日
🍑

わかります🤣
うちも旦那がゲームしながら、ゆらゆらするやつ足で揺らしてました(笑)
それでも泣いてたのに、抱っこくらいしろって感じです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、お前ゲームしてる暇あんなら抱っこしろーーー‼️って感じですよね😑😑

それで私がお風呂から出てきたら
    そんなにママがいいのかぁ~?とかいって
    いや、ただお前が抱きたくないだけだろ。って😒
    本当腹立ちますよね😠😠

• 2月11日
いっちゃん

私も最近旦那にイライラしてばかりです!!
こっちが言わないと、オムツやミルクしない。今日なんてオムツ替えてと言ったら、もう少ししたら。と言って30分以上経過!!キッチンで洗い物してましたが手を止め、オムツを替えようと思ったら…俺が今替えようと思ってた。ならさっさと替えろー!!
私がシャワー浴びてる10分の間で娘の泣き声。あがると旦那に、少しイライラした感じで全然泣きやまないんだけど、育児大変で頭おかしくなりそうやわ。って…
たった10分泣かれたぐらいで育児が大変?
こっちは毎日ワンオペで、そんなの普通なのに簡単に言われたくない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーーー!!!
    オムツは基本私。
    どうしても手が離せない時のみやってくれるけど、そんなこと滅多にないです。
    下の子がうんちしてたら
    うんちしてるよーって
    いやいや、気付いたならお前がかえろや!
    そしたら
    俺新生児のオムツ相性悪いんだよなぁ~とか訳わかんないこと言ってました😑
    そんな事言うならもうやんなくていい!と思いました。

育児大変とすら私の旦那は思ってません。
    これは専業主婦なんだからお前がやって当たり前くらい思ってます。
    それがまた腹立ちます。

なんで2人の子供なのに
    女ばっかり苦労しなきゃいけないんですかね!
    妊娠、出産でも苦労してるのに😑😑
    お前ら中出ししただけだろー!って世の男に言ってやりたい😠😠

• 2月11日
  • いっちゃん

いっちゃん

うちは、ウンチしてたら同じく旦那にママに替えてもらいね~って言われるので、こっちも負けじとパパに替えてもらいね~、ママはする事たくさんあって忙しいしパパが休みの時ぐらい替えてもらいね~!!って言うと、替えてます(笑)
    よく、俺はミルクもオムツも替えてる!!って、やってる感を出してきますが、こっちからすると、2人の子だし普通じゃ?いちいちする度言われるのも腹立つ!別に私の仕事じゃないし!
    3人目も欲しいって言われたんですが、無理!毎日ワンオペで2人でも大変なのに絶対無理言ったら、〇〇〇なら、できるよ!!って…は?!できるよ?クソが😡

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今度負けじと言い返してみようかな😂笑

本当1回でもやったら俺はやってるって周りに言ってるの腹立ちますよね😑😑

欲しいなら協力しろや!って感じですよね😑
    欲しいって言うのは簡単だけど、その後全部の苦労はこっちなのに😠😠
    勝手過ぎます!

• 2月11日