※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

90センチのもこもこの熊の服を着せると大きすぎるか悩んでいます。友達からもらえるが、70サイズを自分で買った方がいいでしょうか。

90センチを1ヶ月の子(もこもこの熊の上下繋がった服)を着たらとてつもなくでかいですかね😭?
友達がくれるというのですが、もし着れるならベビーカーで外出る時着せたいのですがやっぱ70サイズを自分でも買うべきでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

90は上の子が去年着てたのでかなり大きいとは思います😅
2歳後半とかで着てました!

ぺぺももむむ

とてつもなくでかいです!半分くらい😂

まるまる

1歳8ヶ月で90センチがいいからいなので、1ヶ月だと埋もれちゃうんでは😅

マヤ

うちの子(小柄)が今90です😅

まー

ちょっと無理があると思いますよ😅

えみー

ものすごく大きいと思います!💦
でも冬なら大きいのをモコモコにして着せてベビーカー乗ってても可愛いと思いますが🥰
ちなみにうちの子は今月1歳になりましたが、まだ70サイズ着れます笑
身長も体重も曲線のちょうど真ん中くらいです👶🏻

よっぴー

大きいと思います💦
二人目を新生児の頃から上の子のお下がりで70〜80サイズを着せてましたが、さすがに90は大きすぎるかなと思います😣

なの

80サイズのもこもこを1ヶ月の娘に着せてベビーカーデビューしたんですが、埋もれるギリギリくらいでした💦
90だとえりから頭抜けちゃったり、口にかかったりして危ないかもですね😨

ツー

90cmは来年用にもらって、今年用は60~80cmのを自分で買ったら良いかなと思います✨
もう冬物かなり安くなってると思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

来年の冬くらいに着れそうですね^_^
頂いておいて着れる時期がくるまで封印ですかね〜
正直、70はすぐ着れなくなりますよ。

はじめてのママリ🔰

2歳くらいで着るサイズなので大きすぎると思います。
顔とか埋もれそうで怖いです。

はじめてのママリ

その頃、60のモコモコでも大きかったです笑