※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で息切れがしますか?外出時のマスク着用で余計に苦しいです。臨月が真夏だと不安です。

妊娠初期で息切れしますか?😭
酸欠というか少し動いただけでハァハァ言ってしまうぐらい、外ではマスクなので余計に苦しいです😭臨月は真夏だからめっちゃ怖いです🤢💭

コメント

雷注意

貧血出てませんか?
貧血だと息切れしますよ。
お大事にしてください✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!貧血は妊娠前から元々あるので 可能性あります😭💭ありがとうございます🥺

• 2月11日
はるか

同じく8週です。息切れと動悸がすごいです。マスクすると気分が悪くなります…外出辛いですよね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動悸分かります😭めっちゃ苦しいですよね。マスクほんと嫌になります。鼻だけつい出しちゃうけど人混みだと付けるしかないですもんね😭

• 2月11日
  • はるか

はるか

コロナも怖いし、でも息苦しいし…場合によっては私も鼻出してます(>_<)

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがなかったらマスクなんか人混み以外絶対しないですよね😭
    夏が怖いです🥺汗だくの自分が目に浮かぶ😂

• 2月11日
kkn♡

酸欠みたいになって動悸がして仕事中何回も倒れそうになります(>_<)
何回か倒れましたが😣💦
マスクしてると余計ですよね(>_<)
私も臨月が8月なので恐ろしいです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で貧血と指摘されませんでしたか??
    息子の時も貧血気味で相談したら、血液検査の結果大丈夫だったので薬とか点滴してもらえませんでしたが😭

私も臨月8〜9月で、息子の時は夏はまだ安定期入ったぐらいだったので夏の妊婦生活があまりイメージできないです😭
    死にますよね多分。笑

• 2月11日
  • kkn♡

kkn♡

少し貧血気味と言われ、鉄剤飲んでました!
    それに加え、ずっと立っている状態だと血液循環しにくくなって脳に酸素が行きにくくなって脳貧血になるのかなとも思います。

1人目が9月生まれでしたが、5月頃から暑くなるしお腹は出てるしでフラフラしてました(>_<)
    お互い頑張りましょうね!!!!!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭なるべく体力つけて夏に備えて鉄分カルシウムたくさん撮るようにします!頑張りましょう🥰✨

• 2月11日